ElysionGate

メイプル復帰しました。準備出来次第ブログも復活です。


    posted at --:-- | スポンサー広告
   hana.gif   saisenbako.gif   rinsu.gif

   *更新履歴*
     2011/07/24 記事更新(ルネサンス後)
     2011/07/13 記事更新(連合チャット)
     2011/07/12 記事更新(ネタ切れてきた!)
     2011/07/11 記事更新(楓城忍耐までの行き方)          
     2011/07/10 記事更新(上海クエスト)
     
   ★ぷち一言★
     メイプル復帰しました。それに伴いブログも復活です。         
     過去記事は残したまま更新していきます(*´ω`*)
     温かく見守って下さいませ・・・!
     皆様、末長くよろしくお願いします!
     
     ブログの更新は不定期です。期待せずにお待ちくださいw
         
     キャラクター紹介も随時作っていきたいと思います。    


   ※ブログ内(記事やプロフィールなど)の画像提供サイト様  
     メイプルストーリー及びNEXON
     CHIPLE
     【ピグのリボン】様       
     
     素敵な素材をありがとうございます(*´ω`*)人  
        記事はカテゴリー別に分けてあります。 juriet.gifromio.gif



    posted at 13:55 | 未分類 | TB(1) | CM(0)

お久しぶりです。

の記事が出てきてしまったので、

消したく思いましてキャラクター紹介w

SSもない、凄く簡単な紹介です!

ましてや、プロフィール欄と同じこと書いてありますww(ヲィ

あくまでもスポンサー(ry を消すために^q^←


[Read More >>]
    posted at 15:29 | キャラデータ★ミ | TB(2) | CM(0)

皆様お久しぶりです(´・ω・`)ノ

暫くサボった形になってしまいました・・・orz

7月13日に無事ルネサンスが実装されたわけですが

実際ログイン率が低下したような気がします(´-ω-`)

ちょっと愚痴②な記事になるかもしれませんww

ご注意を~(・ω・`*)




[Read More >>]
    posted at 15:46 | めぃぽ | TB(0) | CM(1)

るねっさ~んす!アップデートの日なわけですが・・・

メンテ延長戦突入してました・・・!

ひーまー なので、ブログ更新でもしておきます、はい(*・∀・*)


昨日は、連合チャットが盛り上がってました(*´ω`*)

4人だけだったが、楽しめましたw

●オがログインしただけで飛躍的に

盛り上がったんじゃないかな?w

さすが賑やか担当・・・!(`・ω・´)

SSベタ貼りするので、続きへどうぞww

今回はネタバレないので、ご安心をw

[Read More >>]
    posted at 14:36 | めぃぽ | TB(0) | CM(1)
ネタ切れでちょい焦りのましゅさんです。

皆様本日もo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

最近ビシャも行ってないし、ジャクムにも行ってない・・・

ネタないですww

だんだん面白くなくなっていきそうですなorz

でも、頑張ります(`・ω・´)キリリッ

ン・・・?今日乗り越えたら・・・

明日ルネサンスでネタ大量になるかもしれない?!

ちょっと期待しつつ書きます(*´ω`*)

続きからどうぞ~


[Read More >>]
    posted at 17:07 | めぃぽ | TB(0) | CM(2)
時間帯的に(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ということでw

今回は、

楓城にいってきたので

忍耐までの道のりを載せていきますww

忍耐より先の天守閣は・・・・無理でしたww

私が忍耐出来ないからです (`д'(⊂

※ネタバレ注意です。ネタバレ気にする方は閲覧控えて下さい。

てか、バイト前に何やってるんでしょう・・・w

では、続きからどうぞです~★

[Read More >>]
    posted at 16:30 | めぃぽ | TB(0) | CM(0)

皆様こんにちばんわ!

パスクラ食らって、P消失しました・。+(ノД`●)。+ ぴぇぇ・・・

PWとか全部②変えましたっ!(`・ω・´)

これで取られたらもう、どうにもならない(*´・д・)(・д・`*)ネー

本当、皆様もお気をつけ下さい・・・!


さて、今日は上海へ行ってきましたよw

もちろん、メイプル内のですがw^^

※ネタバレに注意です。ネタバレ勘弁って方はここで回れ右です。

追記に記事書いていきます。続きよりどーぞです★


[Read More >>]
    posted at 21:30 | めぃぽ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ましゅシリーズ

Author:ましゅシリーズ
あてにならないプロフィですがどうぞ・・・w画像は初代ルファですw

★メイプルストーリー
楓鯖で活動中。

メイン:鈴夢o
職業:バトルメイジ(151Lv)
ギルド:ElysionTears(マスター)
連合:らましゅ(連合長)

サブ:ましゅちぃ
職業:ビショップ(125Lv)
ギルド:DarkEmperor(副マスター)

その他サブ達↓
ましゅちぇ(弩89Lv)
聖夢o(弩137Lv 休止中)
ましゅぃo(氷雷魔124Lv)
ましゅぅo(英133Lv)
ましゅちo(クルセ103Lv)
那憂o(WH105Lv)
りんo彡(弓73Lv 倉庫)

メインが150Lvの大台に乗りました(*´ω`*)

●中身(リア)
Birthday:2月8日(平成2年生まれ)
21歳の大学4年生です。人見知り激しいです^^;そのせいか、無口が多い予感。就活しーぬー!

あなたのクリックがこのブログを救う(*ノωノ)

FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
